おすすめ度      |
Poppo様 |
2022-08-01 13:35:17 |
電車好きの友人の誕生日プレゼントに贈らせていただきました。
今にも蒸気が出てきそうなとても素敵でかわいらしいSLでした!
名入れもしていただき、プレゼントしたときにはとても喜んでもらえて私も嬉しかったです!
ありがとうございました♪ |
おすすめ度      |
ろばちゃん様 |
2017-05-30 12:15:06 |
| 列車好きにはたまりません! |
おすすめ度      |
kodanuki様 |
2016-06-23 17:39:36 |
| ポケットの中で形が変形しないか心配です |
おすすめ度      |
poprico様 |
2015-11-06 10:29:27 |
特にSLファンではないですが、ラインナップとして注文しました。
でも思わず眺めてしまう、眺めていてホッコリするのはVANCAさんならではだと思います。 |
おすすめ度      |
友様 |
2013-11-27 10:20:32 |
| 退社する同期が鉄道好きなので餞別に使わせていただきました。喜んで受け取ってくれました。 |
|