おすすめ度      |
夏のウサギ様 |
2020-03-19 13:26:16 |
| 主人が新車を購入したので車のキーに取り付けられるものを探していました。思っていたいた以上に可愛くて、かっこいいので主人も気に入っています。まだ買ったばかりで、革が固いですが手になじんでいい感じになると思いますので、その時の革の味わいが楽しみです。 |
おすすめ度      |
knit様 |
2017-10-07 14:35:21 |
| とてもきにいりました |
おすすめ度      |
ake3様 |
2016-06-20 11:00:56 |
掲載されているとおりの物で、細部に至るまで丁寧な作りです。
発送方法も選択できてよかった。
迅速な対応でした。 |
|