おすすめ度      |
FlaK36様 |
2019-08-18 16:54:32 |
渋い馬のキーホルダーですが、鞍が脇役としてこの馬を上手く引き立てています。
技術的に難しいのかもしれませんが、もうひと回り小さいサイズの商品設定があると良いなぁと感じました。
あと価格設定がもう少し下げられると有り難いです。
作り込みもしっかりしているので、馬好きの方にはお勧めです。 |
おすすめ度      |
bigseapig様 |
2019-02-13 14:38:56 |
アクセサリーを二点購入しました(^^)/
馬とロバですが、大変気に入ってます?
これからも味のある品物を作ってください(^o^)/ |
おすすめ度      |
ケンちゃん様 |
2015-09-18 23:13:58 |
可愛いかったです。
ネームもいい感じでした。
前足あげているナポレオンの絵の馬とか発売して欲しいですw |
|