おすすめ度      |
さとし様 |
2018-10-20 09:57:48 |
ふくろうのコインケースですがファスナーを全開にしないと取り出せないのが
難点かなと思います。作りはしっかりしているのですがコインケースと言う観点からもう少し小ぶりでも良いのではないかと思います。 |
おすすめ度      |
垂水屋様 |
2016-01-21 19:51:59 |
| 感想遅れましてすみません。毎日持ち歩いております。中々馴染んできたかな?と思っています。結構カードをたくさん入れますと(約十枚?)結構、様になります。ただもうちょっと大きければお札も入れれるかな?いっその事、財布みたいな商品もあれば?・・と思ったりしていますが・・ |
おすすめ度      |
cocco様 |
2015-10-09 20:28:40 |
| 今回は義兄のお誕生日プレゼントでした。自分はまだ現物を見ていませんが、姉も姪もとっても可愛いと言っていたし、もちろん義兄も喜んでくれました。 |
おすすめ度      |
秋月潤子様 |
2013-07-29 17:30:24 |
| 先ほどは本当に失礼しました。でも、親切な対応をしてくださったので助かりました |
|