おすすめ度      |
のっぴ様 |
2020-07-01 17:03:14 |
注文してから直ぐに届きました!
友達へのプレゼントとして購入しました。凄く可愛くとっても喜んで貰えました |
おすすめ度      |
ゴン太様 |
2018-03-01 18:11:04 |
本日、商品が届きました。今回は迅速丁寧な対応で本当に満足しております。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。 |
おすすめ度      |
よっちゃん様 |
2015-03-19 14:51:58 |
息子の嫁がみごもったので、お守りの意味で犬のリングチャームを贈りました。
とても喜んでもらえましたし、品物にはたいへん満足です。
不満な点は金曜朝に発注して届いたのが火曜と日数がかかったことと、送料・代引き手数料が高いことです。
店舗が自宅から近いので次回は直接買いに行こうかと思います。 |
おすすめ度      |
奈緒様 |
2013-11-13 09:43:32 |
| 革なので使えば使うほど味のある色になると思います。楽しみです。 |
おすすめ度      |
せいちゃん様 |
2013-05-03 23:26:04 |
| プレゼント用で購入しました。対応も早く、すぐに届きました。とても可愛くてしっかりし作りで満足です。渡すのが楽しみです。また機会があれば是非利用します。 |
おすすめ度      |
noa様 |
2011-05-13 10:53:55 |
| とてもしっかりとし、表情も可愛く大切にしたい作品です。ケータイのストラップとして使用したいと思います。 |
|