おすすめ度      |
会社様 |
2014-05-09 17:46:11 |
| 対応は速い。 |
おすすめ度      |
リコ様 |
2013-06-14 13:27:53 |
とてもかわいいすばらしいお馬ちゃんでした。腰からお尻にかけての曲面に、観察と技術を感じました。
脚をペイントしようと思っていたのですが、実物を見たら失敗したら困るなと思ってもうしばらくこのままで置いておくことにしました。
個人的な感じは鞍がちょとだけ馬体と番う色だともっといいなと思いました。
でも馬のリラックスした感じがよく出ていて、手綱の細い線も上手に表現されていて気に入っています。
コメントも素敵に書いてくださってありがとうございました。
裏のロゴの焼印も表の見えるところにしたら、アクセントになっていいのではないでしょうか。 |
おすすめ度      |
幸太様 |
2011-07-11 09:04:27 |
細かい所まで素晴らしい出来栄えで、お見事!の一言です。競馬ファンに、最適な贈り物になります(笑)。 有難うございました。
|
おすすめ度      |
なみあし様 |
2011-06-09 02:41:32 |
| 何時もながら予想以上に素晴らしいものでした。何より丁寧で精巧な仕事、リアルな馬体、加えて何とも可愛い馬の表情、これをこの価格で提供頂けて嬉しい限りです。今回は金茶を頂きましたが、黒茶も追加して、ペアで飾ろうと思います。また楽しい新作を期待しております。 |
|