おすすめ度      |
さとちゃん様 |
2017-07-28 16:16:36 |
| この度はお世話になりました。商品は楽しんで使わして頂いております。発注から発送まで凄く早かったのには驚きました。また、買いたいと思います。 |
おすすめ度      |
Shige様 |
2015-03-29 02:06:22 |
| 私のフクロウとペアでカミさん用にリピート購入、とてもかわいいです。 |
おすすめ度      |
むーみん様 |
2012-03-14 17:41:55 |
ウサギを飼っている義姉にホワイトデーとして購入しました。
少し目がギョロっとしているかな~と思ったので★-1にしましたが、とってもかわいいです。
プレゼントするのが楽しみです。
イニシャルも素敵に入れていただきありがとうございました! |
|