おすすめ度      |
ゆうこ様 |
2017-02-26 17:19:28 |
| とっても親切丁寧な対応で大満足しています |
おすすめ度      |
まゆ様 |
2014-11-07 14:56:47 |
贈り物に購入しました
大人も持てる可愛さが気に入りました |
おすすめ度      |
こどな様 |
2013-10-18 16:50:43 |
注文してしまってから、商品の変更をお願いしたのですが、快く承諾していただけました。
商品もとっても可愛いくて大満足です。
必ずリピします。
ありがとうございました。 |
おすすめ度      |
吉様 |
2011-10-28 13:50:41 |
プレゼントとして頼んだものです。本当に愛くるしい表情で
頑丈なのに軽くてとても素敵でした。名入れも可愛らしい書体に
したのですがとても本体と相性がよく可愛らしいストラップになりました(笑 |
|