おすすめ度      |
さくら様 |
2021-11-02 14:42:17 |
同じものを持っています。
少しずつあめ色に変わってまだ健在です!
丈夫で色に変化が出て…。また長いお付き合いになりそうです。
前回は、名入れをお願いしなかったので、今回の子は名前が入り更に可愛くなりそうです。ありがとうございました |
おすすめ度      |
よっちゃん様 |
2018-02-06 13:46:39 |
有難うございました。
以前買った物が接着剤が〓がれて修理をしなければならない状態だったのですが
又淡路サービスエリアまで買いに行かなければならないかと思っていたのですが
インターネットで見つけまして早速使っております。 |
おすすめ度      |
岡山・コロ様 |
2016-03-30 17:36:09 |
| 以前、つけていた皮のコーギーストラップが古くなったので新調しました。昨年15歳で亡くなった愛犬(コーギー)と思って携帯につけています。とても可愛くて素敵です。 |
おすすめ度      |
しき様 |
2014-10-30 17:33:51 |
| とても嬉しくなりました。ただ、迷子札には文字数が少なくちょっと残念です。そういう情報も入るようになるともっと嬉しいなと思っています。 |
おすすめ度      |
ひみ様 |
2014-09-10 17:03:30 |
お気に入りです
すごく可愛いです♪ |
おすすめ度      |
ムク様 |
2013-07-20 18:16:31 |
奥さんにもプレゼントするために2つお願いしました。
想像してた以上にかわいいです。
とても癒されます。 |
|