おすすめ度      |
平岡 朋子様 |
2022-07-30 11:44:36 |
我が家ではヨークシャーを飼って、今5代目です
以前、横浜の有隣堂で見かけて主人とお揃いで買って付けていました
それが先日無くしたので探し居たら有ったので注文しました
2月に主人が亡くなってこれが形見の様な気がしていましたので無くした
時はがっかりしました
本当にありがとうございました~!
また主人とお揃いで持つ事が出来ました |
おすすめ度      |
まりん様 |
2014-11-01 14:03:35 |
| 溺愛ていた2匹のヨーキーが昨年までに他界しました。未だに悲しみが癒えない毎日で、ネットでバンカさんの皮製品の可愛いグッズを見つけ、早速ヨーキーのストラップの購入しました。実は、入れて頂いた文字は、亡き愛犬の2匹の名前でした。今は、名前の入ったヨーキーストラップをスマホに付けて御守りのように持ち歩き、見る度に癒されています。本当にありがとうございます。フルコートのヨーキーもいいですが、サマーカットのヨーキーのグッズがあったら又購入したいなと思います。 |
|