おすすめ度      |
ほっほー様 |
2022-07-22 18:59:21 |
| 小樽の革製品のお店で見かけて、一目ぼれしました!種類がびっくりするくらいたくさんあるので、必ず気に入ったアイテムに巡り合えると思います(^^)/丁寧にラッピングして頂き、そのままプレゼントとしてお渡しして大変喜ばれました♪ |
おすすめ度      |
エルちゃん様 |
2016-10-24 19:19:20 |
シンプルで、とても良かったです。
メール便だったのですが、箱が郵便受けに入らず、結局郵便局での受け取りになりました。メール便は、封筒にしたほうがよろしいかと思います。 |
おすすめ度      |
歩様 |
2015-08-30 21:19:55 |
友人への贈り物に、こちらを利用いたしました。
近所の雑貨店にてストラップを購入した事をきっかけにこちらのvancaさんのページに辿りつき、種類の豊富さに感激しました。
上質で、センスがよくていらして、大変気に入っております。
自分用にも色々と魅力的ですが、まずは猫好きの友人用にと思い、、友人にも想像どおり喜んで貰う事が出来ました。
素敵な黒ねこの姿に、心が和みました。 |
おすすめ度      |
くろくろ様 |
2010-04-05 23:57:26 |
| 名前を入れてもらって、友達にプレゼントしました。イメージ通りの名入れと、革の高級感が気に入りました。値段以上で満足です。 |
|