おすすめ度      |
ごえもんママ様 |
2020-01-09 19:58:41 |
知人の誕生日プレゼントにお願いしました。
プレゼント前に確認しましたが、とても可愛らしくよくできておりました。
知人にも大変喜んで頂きました。 |
おすすめ度      |
りんマミー様 |
2015-04-22 09:35:04 |
お世話になります。 本革携帯犬ストラップ 以前近くのペットショップで
購入しましたが、今では 置いてなく 探しておりました。
我が家には 黒柴犬がいまして、黒柴のストラップを見つけ早速購入した次第です。
可愛くて 私は満足していますが、配色が 少し違うと 主人が文句を言います。
これからも 頑張ってください。
有難うございました。 |
おすすめ度      |
kusosuke様 |
2013-12-20 15:05:43 |
| 先代の柴にソックリに細やかに作られていました。 |
|