おすすめ度      |
おかず様 |
2025-12-19 21:14:46 |
プレゼント用に購入しました。
発送も早く、すぐに届きました。
キーホルダーのクオリティはもちろん、文字入れをお願いしましたがとても可愛らしい字でとても気に入りました。
また自分用にも購入しようかとおもっています!ありがとうございます! |
おすすめ度      |
ひろしです様 |
2018-10-17 14:57:17 |
| とてもかわいく、プレゼントした人から、喜びの声をいただきました。 |
おすすめ度      |
ひさあき様 |
2017-04-11 15:15:07 |
| とても気に入りました。 |
おすすめ度      |
ひとし様 |
2013-09-10 17:01:39 |
| 今日届きました。大きさもちょうど良くたいへん気に入ってます。納期変更もすぐに対応して頂きありがとうございます。名入れ漢字でも入れられると良いかも |
|