おすすめ度      |
オレンジ様 |
2019-06-19 12:23:01 |
前に自分のを頼んで良かったので、また頼みました。
私がお願いした通りの文字を入れてもらえて嬉しかったです。思ってた通りに可愛かったです。ありがとうございます。
そのまま渡せるように、包装されていて助かりました。
また、誰かにプレゼントする時はお願いしたいです。 |
おすすめ度      |
丑年のおじさん様 |
2016-11-08 19:05:44 |
牛革が好きで丑年でもあることから「うしドコデモキーホルダー」を購入しました。可愛い顔が気にいっています。ポーチに付けています。
余談ですが、本日、ドコデモTシャツが届きました。実物は、これがまた可愛いもので気に入りました。別のポーチに付ける予定です。 |
|