おすすめ度      |
もんみ様 |
2021-07-29 16:24:29 |
追加注文にもかかわらず快くお引き受けいただいてありがとうございました。
でも追加して本当によかったです。
おさるさんの顔の丸いふくらみがとても可愛い!
自転車の鍵につけましたが、サイズ感もよく、自転車の横で可愛く揺れています。
大切に使います。 |
おすすめ度      |
ゆきぴ様 |
2018-03-15 23:20:59 |
サルのキーホルダーに名前を入れて頂きました。
思った通りの可愛らしさで、とても気に入りました。
プレゼントする予定ですが、喜んでくれると思います(^-^)
対応もとても丁寧迅速で、大満足です。
ありがとうございまさした! |
おすすめ度      |
hiromi様 |
2015-06-25 17:57:33 |
| 申年生まれの母へのプレゼントに購入しました。とっても喜んでおりました。しっかりとした作りで良かったです。 |
おすすめ度      |
おさる様 |
2014-12-10 15:25:53 |
| 愛らしい表情で見ているとすごく癒されます。また、丁寧に造られている様子から職人さんの誠実なお仕事ぶりが感じられます。名入れで「smile」と入れてもらいました。名前ではありませんが、このキーホルダーを見ていつも笑顔でいられるように、という想いで。 |
|