おすすめ度      |
Fukkie様 |
2016-08-03 20:31:50 |
ぶた好きな後輩への贈り物にしました。小さくて可愛く精工な作りです。
名前も可愛く入れて頂きましてありがとうございました。 |
おすすめ度      |
ぶーた様 |
2013-11-27 12:18:16 |
プレゼントであげました。
とても気に入ってくれて、名前入りに喜んでくれました。
ただ、鼻とかがいつか取れるかも、という心配がありますが
作りがしっかりしてると思うのでだうだと思います! |
おすすめ度      |
char様 |
2013-11-18 09:37:43 |
| ブタ大好きな友人へのプレゼントにしました。革なのに愛らしくて可愛いととても気に入ってくれました。ネーム入りなのも喜んでました。お手頃な価格で良いプレゼントができました。 |
|