おすすめ度      |
Fukkie様 |
2016-08-03 20:27:07 |
| うさぎ年の後輩へのプレゼントにしました。小さくて可愛くて名前入りのオンリーワン、喜ぶ顔が目に浮かびます。 |
おすすめ度      |
nozawapagu様 |
2016-04-12 19:08:17 |
| 友人がバイクの免許を所得し、キーホルダーのプレゼント用です。黒いウサギを飼っているのでこちらを選びました。子供さんにとられないように、コインケースも一緒に購入しました。こちらの商品はとても暖かくプレゼントに最適です。 |
おすすめ度      |
犬公方様 |
2015-01-09 12:32:57 |
| 姪っ子の受験のお守りで購入しました、以前は甥っ子にも同じく受験で購入したのですがその時はネームが入らなかったんです。 今回はネーム入りで喜んでくれました! 甥っ子は今もお気に入りで使ってくれています。 自分もずいぶん前に購入してますが今も携帯につけています。また購入したいと思っています! |
|