おすすめ度      |
やまなん様 |
2017-06-10 13:42:05 |
| 息子の幼稚園バッグに付けてます。名前も入っているので、息子はとっても気に入っています。 |
おすすめ度      |
mogu様 |
2012-08-24 21:11:02 |
| 笑った口元が優しくて明るく、愛らしいです。それに指まで表現されていて驚きました。 |
おすすめ度      |
チュンチュン様 |
2012-05-28 09:28:19 |
今朝届きました。今回は子供用に購入しましたが、子供の手さげ鞄に付けるには少し小さめでした。
でも商品はすごく可愛くて、名前入りなので子供も気に入ると思います。
自分用やプレゼントにまた購入したいです。 |
|