おすすめ度      |
ふくろう様 |
2022-11-01 23:36:12 |
とても可愛かったです。
精巧につくられていて、届いたときに感動しました。
プレゼント用の購入なのですが、友人もきっと喜んでくれると思います!
渡すのが楽しみです |
おすすめ度      |
K様 |
2020-12-15 21:58:09 |
| 素敵なキーホルダーが届きました。以前から気になっていた御社の自転車レーサーですが、名前が字数オーバーになってしまうためその旨お伝えしたところ、すぐ確認のお電話をくださいました。名入れ担当の方の技術とご努力に心から感謝しております。ちゃんと入っていました? さすがです? プレゼントする日が楽しみです? ありがとうございました。 |
おすすめ度      |
mimi様 |
2018-03-01 17:42:02 |
とてもきれいに仕上がっていて、送った人にも喜ばれました。
ただ、一緒に購入した自転車のキーホルダーがプラスティックの箱入りだったのに、こちらは裸のままで、仕方なく、自分で小さなビニールの袋に入れました。
その点だけは残念でした。 |
おすすめ度      |
あけみん様 |
2018-01-29 08:29:27 |
革製品でとても精巧かつ可愛く作られていてプレゼントした人もめちゃくちゃ喜んでました!
2人のイニシャルもお願いした通り入れてくださり出来栄えは最高でした!しかも無料で入れてくれるなんてサービス良すぎ(*^o^*)
対応も丁寧で迅速で凄く感謝しています。
今後も何かありましたらよろしくお願いします! |
おすすめ度      |
shigamaster様 |
2015-10-20 21:19:22 |
これまでも扱い店の店頭で購入した分を含めると数回購入しています。
今回は、自転車乗りの知人へのプレゼントとして購入しました。
いつもながらその仕上がり、名入れの丁寧さに十分満足しています。 |
|