おすすめ度      |
ポリーナ様 |
2013-05-30 16:56:12 |
お世話になってる方がハスキーとパピヨンを飼ってらっしゃるので、セットで購入しました。ハスキーはあまりないので、とても喜んでもらえると思います!!お顔もかわいいですし、丁寧な作りで納得のお品です。
名入れもわんちゃんの名前を入れて頂いて、それぞれ雰囲気のある文字もかわいいです。 |
おすすめ度      |
おっかどん様 |
2011-07-14 22:24:17 |
| 何とも模様がかわいいです 表情もいいですね |
おすすめ度      |
よもぎ様 |
2010-05-01 12:47:26 |
母の日のプレゼント用に注文をいたしました。メールでの問い合わせにも迅速に対応していただきました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。 |
|