おすすめ度      |
ひろ様 |
2019-02-27 16:40:52 |
| 母のプレゼントに飼い犬であるキャバリアを選びました。とても可愛く気に入ってもらえました。対応もとても丁寧で良かったです。 |
おすすめ度      |
airi様 |
2015-10-01 00:25:45 |
10年くらい前に高速のインターで購入したのですがなくしてしまったのですが、ダメもとで探してみたらすぐに見つかりました。
前のものと変わらず、可愛くて気に入りました 梱包も丁寧でよかっtです。 |
おすすめ度      |
まめ様 |
2014-11-15 11:28:44 |
友達の誕生日プレゼントに購入しました!
とっても可愛くて、郵便で送れたので、ぴったりでした。
これからも、他の種類を買って、飼っているお友達にあげたいと思います。
発送も親切で、早くて助かりました! |
おすすめ度      |
サル―キ 大好き!様 |
2011-07-21 21:14:51 |
| とにかくかわいい・・使うのがもったいないです 何ともキャバリアらしいのがいいです |
おすすめ度      |
はな様 |
2011-01-08 21:05:37 |
| 本当に可愛くて探したかいがありました♪対応も丁寧かつ迅速で気持ちよい取引が出来ました☆可愛くて気に入りました。 |
おすすめ度      |
はちみつロール☆様 |
2010-09-03 14:38:12 |
始めての購入です
写真の通りとても可愛い表情です
しっかり作ってあるので、家族みんなで長く愛用できますね
迅速で丁寧な対応をしていただいて、気持ち良く買い物ができました。
また利用させていただきます ありがとうございました(^o^)
|
おすすめ度      |
うり坊様 |
2010-03-17 16:55:40 |
| 前回はデパートで購入しましたが、種類が限られていました。こちらのサイトでは写真を見ながらじっくり選ぶことができ、また現物もとてもていねいに作られていました。 |
|