おすすめ度      |
ピッピ様 |
2021-12-08 12:46:50 |
| たまたま目にして余りの可愛さに即購入しました。しかも本革製で手頃なお値段。ネームまで入れられるなんて嬉しい限りです。今回はプレゼント用でしたが、次回は自分用に購入したいです。ただ、種類が豊富すぎて選ぶのに時間がかかりそうです。 |
おすすめ度      |
hide様 |
2018-12-07 12:05:46 |
4回目の購入、商品としては5種類めの購入になります。
プレゼントとして、購入させていただいていますが、その完成度と可愛さに、いつも喜んでもらっています。
とても信頼できるお店であり、商品だと思います。 |
おすすめ度      |
You様 |
2014-06-04 10:29:40 |
| 迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 |
おすすめ度      |
あお様 |
2013-11-29 10:32:59 |
| お友達へのプレゼントに購入しましたが、とてもかわいくて自分用にもほしくなっちゃいました。 |
おすすめ度      |
にこへ様 |
2010-05-17 12:11:23 |
猫好きの私にとって、かわいいとらねこちゃんは大満足です。これからは、いつも一緒にお出かけしますので、大切にします。
ありがとうございました。 |
|