おすすめ度      |
レオ&アドニス様 |
2019-05-10 21:00:15 |
以前から貴社の商品はとても気になっていました。
レオがいるときから「ほしい」と思いながら機会をつくれず、今回アドニスを飼うことなり注文させていただきました。とても可愛く思っていたとおりでした。
他の物も欲しくなりそうです。 |
おすすめ度      |
ぴれ様 |
2018-11-08 17:17:17 |
| ピレネーちゃんのキーホルダー愛嬌があってとても可愛いです。名前も入れてもらってよかったです。 |
おすすめ度      |
じゅん様 |
2012-08-06 22:34:56 |
両親へのプレゼント用に、2つ購入しました。
希望した通りの場所に名前を入れていただき、ありがとうございました。
両親も喜んでくれました。 |
|