おすすめ度      |
サチ様 |
2018-12-23 21:57:49 |
| シェルティ大好きなんですが、ボーダーコリーもかわいくて買ってしまいました |
おすすめ度      |
nami様 |
2018-02-23 14:30:45 |
| かわいくて、お友達の名入りで買いました。 |
おすすめ度      |
あい様 |
2014-05-10 01:28:23 |
| とっても可愛らしいワンちゃんで名入れが最高に嬉しいと、喜ばれました。ありがとうございました!家族の誕生日のプレゼントにぴったり!また注文したいと思います(^o^) |
おすすめ度      |
Yuming様 |
2013-03-21 20:59:20 |
| すごくかわいくて気に入りました。名入れも思った通りに仕上がってました。ありがとうございました!! |
|