おすすめ度      |
森様 |
2019-10-12 12:17:02 |
13歳のノーフォークテリアが居ます。伊東屋で偶然ノーフォークのキーホルダーがある事を知り行った所、売り切れで…諦め切れずホームページを聞き連絡しました。
可愛いノーフォークで裏に名前も入れて頂きありがとうございました。ただ意外にお住まいが近くてビックリでした |
おすすめ度      |
はなちゃん様 |
2017-05-03 08:10:36 |
| プレゼントだったんですが、ノーフォークテリアグッズはなかなか無いので大変喜ばれました。名入れをお願いしても、すぐに発送していただけました。たまたま赤羽駅の近くでバンカショップさんの革小物が販売されていて実物も確認出来ました。安心出来るお店だと思います。 |
おすすめ度      |
チャチャ様 |
2013-10-31 17:44:03 |
大変満足です。
デザインセンス素晴らしいです。
他のノーフォーク商品、期待しています。 |
おすすめ度      |
モン様 |
2012-04-18 18:15:09 |
同じ犬種を飼っている人のブログを見てバンカショップさんを知り
注文しました。
うまく犬種の特徴を捉えていてとても可愛く気に入っています!
自分の犬に合わせた模様(ブチや毛色)を入れれると良いと思います。 |
|