おすすめ度      |
ki様 |
2022-06-08 15:10:57 |
たくさん種類がありますが
ロシアンブルーまであるなんて(^-^)
嬉しかったです!
写真通りとても可愛いくてお気に入りに
なりました!大切に使います! |
おすすめ度      |
あっちゃん様 |
2014-08-25 15:34:36 |
| ロシアンブルーのキーホルダーはうちの猫にそっくりで可愛いです。因みにアビシニアンですが…ロシアンブルーと入っているのはちと残念?けど出来栄えは満点だし、満足ですV(^-^)V あとアメショのキーホルダーもアメショではないのですが、先代の猫に似てたので買ってしまいました。やはりアメショが入っているのがちと残念? |
おすすめ度      |
あい様 |
2014-05-04 22:17:03 |
| 写真で見るよりも実物はとてもしっかりした感じでした。我が家のロシアンブルーの愛猫にそっくりで、とても嬉しいです。サイズも大きすぎず小さすぎずちょうど良いかんじです。長い間愛用できそうです。梱包もしっかりされていて早く届きました。ありがとうございました。 |
|