おすすめ度      |
マッキー様 |
2021-07-05 15:28:22 |
| 自分用に購入しました!馬もダジャレも好きなのですごく気に入ってます。別の商品を友達のプレゼント用にも購入しましたが、希望通り個別梱包して頂き、ありがとうございました! |
おすすめ度      |
gaku様 |
2018-08-02 06:15:02 |
色もきれいで贈り物に喜んでもらえそうです。
また機会があればよろしくお願いします。 |
おすすめ度      |
チーズ様 |
2018-01-05 09:19:40 |
| お世話になっている女性へのプレゼントに利用。ダジャレものなので少しの不安がありましたが早い仕上がりなのにとても立派なものです。大変喜ばれました。この商品2回目で、年配と若い女性どちらにも満足していただいてます。あと別売りでおしゃれなチェーンがあればいいなと思います。発注~入金等経過毎に迅速なメールも助かります。今後もプレゼントにVANCAさんを利用させていただきますね。 |
おすすめ度      |
クレア?様 |
2017-04-25 21:28:54 |
すごく可愛かったです?
馬好きな息子が喜んでました。ありがとうございました。 |
おすすめ度      |
なみあし様 |
2011-06-09 03:04:52 |
| 予想以上に素敵なものでした。いつもの事ですが丁寧な仕事には感服します。落ち着いた色合いで、焼印の名入れも重厚感があり、今は使用するのが勿体ないような思いですが、本革の使う程に味が増すのを楽しみに大事に使わせて頂きます。何時も素晴らしい作品を御提供頂け感謝しております。ありがとうございました。 |
|