おすすめ度      |
さとし様 |
2018-10-20 09:55:00 |
うさぎ年にちなんでピョンピョン前進のうさぎを購入しました。
作りがしっかりしていてかわいいので気に入ってます。 |
おすすめ度      |
mitsu様 |
2016-08-04 23:35:01 |
| 贈り物に購入しました。重厚感があり非常に気に入りました。喜んで使ってもらえそうです。 |
おすすめ度      |
森 聰明様 |
2015-02-28 13:04:55 |
お陰様でとても良い商品でした」。
何時も自分用とバレンタインのお返しとして使わせて戴いていますが相手にとても喜ばれます。
今回は名前をひらがなと梅の花を入れて戴きとても満足しています。
英文字は出来たら筆記体(続き文字:前は私のパスカードにも入れて戴きました)が出来ると更に良いのですが。
活字体は商品の出来上がりが文字によって固い感じがするのと、やはり出来上がり作品としてセンスが落ちる感じがします。
名前は筆記体での名入れを強く望みます。 |
|