おすすめ度      |
バロン様 |
2013-03-03 20:21:29 |
小さな商品なのに綺麗にラッピングして届けていただいて深謝します。
愛犬バロンが13歳の誕生日を迎えてから、毎年2月28日の誕生日の記念として、プチワンチャンのダックスフンドシリーズを一品購入させていただいています。
昨年はショップに在庫がなかったため、ネットを探索して今年から通販でお願いすることとした次第です。
おかげさまでバロンは今年16回目の誕生日を迎えることができました。
来年も届けていただけるようバロンには頑張ってもらいます。(年一回の小口お客ですみません…) |
おすすめ度      |
K子様 |
2012-05-17 21:28:03 |
ダックスフンド 本革携帯犬ストラップ[ブラックタン] と[ロングヘアー]を購入しました。
以前購入した「ダックスフンド 本革携帯犬ストラップ」は7年間持ち歩きました。
愛犬に似た[ブラックタン] と[ロングヘアー]にそれぞれ名前を入れていただき、とても満足です。
犬友に自慢します。 |
おすすめ度      |
Toricot様 |
2012-03-25 14:47:23 |
| 家族に大好評です。ネーム入りなど贈って本当に喜んでもらえる商品でうれしいです。新商品もチェックしていきたいと思います。 |
おすすめ度      |
むーみん様 |
2012-03-14 17:03:09 |
ミニチュアダックスを買っている義母へのホワイトデーとして購入しました。とってもかわいいです。
名入れもイニシャルと希望し、あとはお任せにしたところ、想像以上に良いものが届きました。ありがとうございました!
プレゼントするのが楽しみです。 |
おすすめ度      |
コスモ様 |
2012-02-08 14:05:17 |
| かわいい |
おすすめ度      |
hf様 |
2011-09-28 20:22:29 |
| 愛犬の表情にとってもにて一目見て決めました。早々に送って頂き有難うございました。大切にします。 |
|